ストマジ八王子店ホームページ&今度のゴールデンアスリートはついにこの人!

東京都、JR西八王子駅近くのボルダリング専用ジム「ストーンマジック八王子店」のホームページがオープンした。利用案内や、本店同様に利用しやすい綺麗な店内の様子もホームページで見る事ができる。 

また、神奈川県相模原市にある本店「クライミングパーク ストーンマジック」では、恒例となったゴールデンアスリートが9月6日(土)に行われる。今回のゲストはとうとうあの男、ボルダリングマスター室井登喜男

日本のみならず世界最難クラスと目されるスラブ課題”伴奏者”(五段/ V15)の初登は記憶に新しいが、これほどの名声にも関わらず、氏がイベントで何かを語ると言うことは、ヒジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(まだまだ)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(そろそろ)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にめずらしい。

この点でも今回のイベントは注目されるだろう。

スライドショーと質問タイムの前には初心者から上級者までを対象にした室井氏設定の課題を楽しむセッションタイムがあるので、強いあなたは数々のトップボルダラーを唸らせた噂の「トキオワールド」を、そして初心者の方も適切なレベル設定で好評を得ている氏の課題をこの機会に味わってみよう。

レベルに関わらず、特にこれまでパワーで押す登りをしてきた人なら、もしかしたら見た事も無い世界を見る事ができるかもしれない。詳細は下記ページで。

ストーンマジック